[一般事務、営業事務、貿易事務、秘書]【営業事務・営業サポート】インターネット関連サービスの営業事務(電話対応、受発注業務等)

掲載日:2021/06/15 ~

クライアントへの3つの貢献 
1,幅広いノウハウによる最適化を実現 
2,様々なニーズに的確に応える現場主義 
3,最新サービスにも対応出来る順応力

顧客Customerには、「満足感と最適化」の実現、また、取引先(Agent)には、「収益向上&業務効率向上」を支援します。

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仕事情報
企業 株式会社ヴィクトリー・スペック
募集職種 一般事務、営業事務、貿易事務、秘書
仕事内容 電話対応・受発注業務および得意先への営業フォロー

原則、内勤での電話対応を中心とした営業事務となります。ただし、一部、得意先への訪問により、営業サポート業務があります。業務提携先企業様の委託業務が中心となります。安心感のある、インバウンド業務です。
勤務形態 正社員
給与 月給:基本給20万~25万
賞与:基本給の1ヶ月および営業特別賞与/年

★年収例
30才女性高卒事務系(中途採用):年収330万円
23才女性大卒事務系(新卒):年収300万円
勤務地 兵庫県神戸市中央区磯辺通2-2-25 ダイワピュアビル
最寄駅 JR神戸線「三ノ宮」 徒歩約10分
阪神本線「神戸三宮」 徒歩約7分
夢かもめ「三宮・花時計前」 徒歩約7分
ポートライナー「貿易センター」 徒歩約2分
待遇 ■試用期間
2ヶ月~3ヶ月(試用期間中は 基本給10%減)
試用期間は、2ヶ月とするが、業務習得度合いにより、最長3ヶ月、試用期間延長有り

■昇給・賞与
昇給:あり 賞与:基本給の1ヶ月および営業特別賞与

■諸手当
住宅手当、皆勤手当

■福利厚生
神戸商工会議所団体保険および福利厚生 退職金制度
休日・休暇 年間休日114日(公休:月間9日 年末年始休暇:6日) 有給休暇
勤務時間 10時〜19時(休憩1時間)
備考 =====
当社は、「神戸で働こう!おためし職場体験・見学プログラム」を通じてご応募を受け付けています。
★「神戸で働こう!お試し職場体験・見学プログラム」について
「神戸で働こう!おためし職場体験・見学プログラム」では短期間の職場体験・見学により職場環境や雰囲気、仕事内容への理解を深めていただくことで、ミスマッチがない仕事さがしをサポートしています。
=====

●応募方法
「KOBE 就職・転職ナビ」で応募を受付けます。「応募」ボタンからご応募ください。

●選考プロセス
★「神戸で働こう!おためし職場体験・見学プログラム」を通じてのご応募となります。
短期間の職場体験・見学にご参加いただき、職場環境や雰囲気、具体的な仕事内容等について理解を深めていただき、その後希望者には選考を実施します。
① 職場体験・見学の実施日を決定します。運営事務局からご連絡し、希望日を伺います。
② 職場体験・見学への参加
 ※職場体験・見学の内容※
 ●体験日数:1日 
 ●時間:3時間
 ●内容:弊社業務全般の概要を理解いただきます。
③ 選考
 希望者は後日選考を実施します。(経験者は技術試験あり)
 選考の日程は応募企業から直接ご案内がございます。
応募情報
応募資格 ■学歴 不問
■職歴 必要 ExcelWordは基本レベルのスキルが必要
■資格 不要

★求める人物像 
明るく真面目で、勤勉に働ける方
電話対応が多いため、電話に慣れている方はより活躍していただけます。また、PCスキルは、ExcelWordは基本レベルのスキルが必要となります。
応募方法詳細
採用担当者 「転職・再就職等支援事業」運営事務局

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